堺市西区 iPhone修理のCare Mobile

iphone修理のCare Mobile

 

Care Mobile電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

Care Mobile電話番号

Care Mobileメニュー

iPhone修理日記

iPhone8のメインのカメラ修理で堺市西区草部からご来店いただきました!

2022/07/03

iPhone8のメインのカメラ修理で堺市西区草部からご来店いただきました!

当店のホームページをご覧の皆様こんにちは(=゚ω゚)ノ

堺市西区鳳東町のおおとりウイングス2階にあるiPhone・iPad・androidスマートフォン・タブレット・ゲーム機各種修理店のCareMobileおおとりウイングス店です(*ノωノ)

 

もう夏真っ盛りですね!

昨日は私はお休みを頂いて子供たちと公園へ遊びに繰り出したのですが。。。

暑過ぎました(´;ω;`)

遊具も凄く熱くなってしまっていてあんまりいつも通り遊ぶとはいきませんでした。。。

さすがに暑すぎて水分・ミネラル補給しているとはいえ熱中症が怖く比較的いつもよりは早く公園を退散しました(´・ω・`)

子供たちはまだまだ遊び足りないようですが熱中症になってしまっては元も子もないですからねぇ(´・ω・`)

 

さすがに子供たちには悪いことしたかな?と思いその後、甲子園のキッザニアに行きましたが。。。

それはまた別のブログで(笑)

 

 

あまり私事で長々とは失礼なので(笑)

 

さて、本日も朝一番から多くの修理のご依頼をいただいておりますので、その中の一部の修理案件を皆様にご紹介させていただきます!(#^^#)

 

ーiPhone8 メインカメラ修理 堺市西区草部 T様ー

 

以前からカメラがおかしかったけどもう我慢できない!直して!とご来店いただきました!

お客様のPhone8をお預かりしカメラをチェックしてみると。。。

 

 

明るい箇所を撮影する分には問題なかったのですが、暗い場所を撮影しようとするとご覧のようにカメラの画像が紫になってしまいます!

お客様も、明るいといいんだけどくらいとこうなってしまうからこれからの夏に向けて不便で。。。とお困りでした(´・ω・`)

 

早速お預かりし修理に取り掛かりました!

原因となりうる箇所をチェックしていくと、やはりカメラユニットの故障のようです!

カメラユニットを新品と交換し動作確認!

 

 

暗い箇所の撮影も問題なく映るようになりました!

 

 

参考リンク:iPhoneメインカメラ交換修理料金一覧

 

 

当グループは関西に数店舗ございますのでiPhoneやiPad以外にもAndroidシリーズやゲーム機などでお困り事があればどの店舗でもお気軽にご相談ください!(`・ω・´)ゞ

 

=ケアモバイル店舗紹介=

 

ー全店舗紹介リンクー

 

大阪府豊中市→

リンク:CareMobileイオンタウン豊中緑丘店

 

大阪府堺市→

リンク:CareMobileおおとりウイングス店(当店)

 

京都市南区→

リンク:CareMobileダイエー桂南店

 

滋賀県大津市→

リンク:CareMobileブランチ大津京店

 

 

iPhone・iPad・androidスマートフォン・タブレット・ゲーム機各種修理店

CareMobileおおとりウイングス店

大阪府堺市西区鳳東町7-733おおとりウイングス2階

営業時間:10:00~20:00

Tel:072-288-4551

Mail:info@caremobile-sakai.com

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割

アイフォン修理よくある質問

Care Mobile スタッフ募集

Care Mobile加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP